【謹賀新年 2019】

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末年始は夜勤が続き正月気分を味わう余裕もなく過ぎていきました。

 

皆様の御多幸をお祈りいたします。

 

さて、京都鉄道博物館では毎年恒例の正月SL頭出しが1/2-7に行われていました。

元日は見事な晴天でしたが所用で行けませんでしたので他の曜日の晴れを狙いましたが残念ながら2日以降は雲が多く時雨の多い日が続いてしまいました。5日の仕事後に少し晴れ間が見えたので行ってみましたがすぐにお日様は陰り青空も見えない中での見学となってしまいました。

 

京都鉄道博物館

 

 

今年も空いた時間があれば単車や列車でどんどん旅をしていきたいものです。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。