【2018年度 関西大学バレー男子1部秋季リーグ開幕戦 関西大学 vs 近畿大学 @近畿大学】 18’9/9

話は遡りますが秋季リーグが9/9に開幕です。

春秋の楽しみなシーズンの幕開けですが用事の合間を見つけていける試合を観戦。

 

開会式に間に合いましたが連盟の山本会長のお話、良かったです。

春優勝校の男子近大、女子関大主将の選手宣誓。さあ、熱戦の始まりです。

 

 

秋季は春季2部1位だった関西大学が昇格し開幕戦で1部全勝優勝の近畿大学との一戦です。

女子は明るくて元気な関大というイメージですが男子も明るく元気。

 

そりゃバレーボール部で元気がないチームなんて普通はあり得ませんが。

身体は大きくてもどこかあどけなさも感じて微笑ましいものです。

開幕戦で春季優勝チームとの対戦でどこまで食い込めるか楽しみです。

 

関西大学

 

 

「大丈夫大丈夫。

思い切っり行ってこいよー!!」

 

そんなやり取りをしているのかなーって勝手に想像。

 

 

「うおー!やってやるぜ!!」

 

こんな風に思っているんだろうなと勝手に妄想。

 

 

1回生でしたが見事にサーブを打ち抜きました。

お見事!

 

勝手にジーンときておりました。

 

 

絶対王者、近畿大学が3-0で勝利しましたが両校に拍手。

続いては関大つながりで女子の開幕戦を観戦すべく移動します。