【 第44回 西日本バレーボール大学女子選手権大会 その5 決勝戦 @ベイコム】 18’6/30

随分と観戦記の間があいてしまいました。

明日の9/9は関西大学バレー秋季リーグの開幕日ですね。

当直がありますが居れる範囲で開幕戦を観戦したいと思っている今晩です。

 

さて、西日本インカレの準決は鹿屋体育大学と中京大学の勝利に終わり決勝戦の開始を待ちます。

お時間があるのでお昼ご飯を食べたいところですが荷物の出し入れがめんどうなので特設会場の観戦席に移動したらそこで待ちます。アリーナを開放してくれないかなーと一縷の期待もありましたが常連さんから解放はないですと教えてもらい納得。

 

決勝戦はフルセットになるのかと勝手に予想していましたが1セット1セットが死闘の大接戦。

この試合も痺れました・・・。

 

まずは中京大学の試合模様からですが五学連選抜対抗の時のセッター中條選手ら至学館大学で見覚えのある選手があちらこちらにおられます。

 

特設会場での決勝戦は今までの準決までと雰囲気が違いますね。

 

 

中京大学

 

 

 No.5 中條美月選手

 

 

 No.20 長谷川葉月選手

 

 No.4 高相みな実選手

 

 No.6 田中咲希選手

 

 

 No.12 浅野奈菜選手

 

No.8 与儀綾夏選手

 

 

キャプテン高相選手が負傷退場となってしまったのが心配でした。

4回生に代わり1回生の堀迫選手が入ります。