【 第44回 西日本バレーボール大学女子選手権大会 その2@ベイコム】 18’6/28

決勝トーナメント観戦2試合目。

千里金蘭大学の試合も気になりますが春季リーグ覇者の関西大学の試合を見にCコートに移動。

さすが地元だけあり関西大学関係者らしい応援の人たちで席は埋まっています。

 

通路から立って観戦。

試合は2-0で関大が大阪ダービーを制しました。

 

関大、覇者だから突き進むのかと思いましたが残念ながら次戦の神戸親和大学に敗れました。

普段のリーグ戦とはまた違った展開も面白いものですね。

 

 

関西大学

 

 

No.5 川西花菜子選手

 

 

No.11 竹川瑞貴選手

 

 

No.4 原幸歩選手

 

 

No.1 服部愛果選手

 

 

No.38 坂実莉選手

 

 

No.2 石田成美選手

 

 

関西大学は準々決勝で敗退しましたがまた秋季リーグを楽しみにしています。

ABコートは終了しましたがCコートでは残り1試合、岐阜経済大学と中国学園大学という

東海学連vs中国学連の試合があり観戦です。