【Vプレミアリーグ 女子ファイナル6 DENSO vs NEC @府立体育館】 18’2/10

ファイナル6の第三試合はDENSO vs NEC。

 

関東が本拠のNECを観戦するのは遥か昔の黒鷲旗以来だと思います。

まだPioneerとかが存在していた頃です。懐かしい。

 

如何せん3試合目なので気持ちもややプッツン。迎えに来てもらう時間の都合もあり途中退場となってしまいました。試合はフルセットでDENSOがとったそうな。

 

DENSOセッター田原選手は怪我をしたと聞きましたがこの日は途中からの出場でした。

17年黒鷲旗以来でしたが髪の毛、パッツリ切ったのですね。

 

DENSOエアリービーズ No.17 田原愛里選手

 

 

17年黒鷲旗

 

 

No.6 鈴木裕子選手 

 

 

なかなかお目にかかれないNECレッドロケッツ。

東海道新幹線からはホームの玉川アリーナが車窓から見えますよね。

一時はPC=NECというくらいのブランドイメージがありましたが最近は・・・。

日本のモノづくりは一体全体・・・。

 

また個人的な見解が入ってしまうので単純にバレー観戦忘備録。

日本代表メンバーでもある古賀選手がおりました。

 

NECレッドロケッツ No.2 古賀紗理那選手

 

 

セッターにはJTにいた山口選手。

No.7 山口かなめ選手

 

 

グゥー!

江戸はるみを思い出しますね。

 

以上、ファイナル6京都大会初日でした。