【Vプレミアリーグ 女子ファイナル6 トヨタ車体 vs 久光 その1@府立体育館】 18’2/10

田中美咲選手スペシャルとなった2/10観戦記ですがこの日の1試合目はトヨタ車体と無敗で経過してきた久光。判官びいきでここはトヨタ車体を応援してしまいます。

あと神戸親和出身の村永選手、龍谷大出身の金本選手も在籍していますので余計にトヨタ車体を後押し。

 

この日はスタメンに名を連ねていませんでしたが元気そうな姿を見ると嬉し。

関西大学バレー出身を応援します。

 

No.6 村永奈央選手

 

 

No.14 金本望選手

 

 

試合はというとフルセットにもつれる大接戦。

でも1試合目で目の前にはたくさんの観客がおられるので撮影はあまり出来なかったのでごく一部の選手しか撮影出来ませんでした。

 

No.3 高橋沙織選手

 

セッターだからボールが集まり田中美咲選手のように撮りやすいと思いますが第一試合で前に空席がない状態なのでトスのシーン等はすべて頭が被った画となってしまいました。絶妙な位置でのトスワークが多かった・・・。JTの試合は2試合目だったので休憩で抜けたり帰られたりで数か所前の席が空いて少しだけ撮りやすくはなっていました。

 

No.4 比金桃子選手