12/30は広島更新色重連が6883に入ったので10月の伯備線以来の久々の鉄です。
計3人で京都市内を4時過ぎに発ち本命の伊奈川まで急行します。
途中に先発の人から線路際にフェンスが設置されたとの情報が入り、キャパ半減かつローアン見上げ絶滅と確定。到着前に既に20以上の三脚の林と聞き焦ります。
中津川のコンビニ休憩のみで7時過ぎに無事到着。この日は快晴、来た甲斐がありました。
斜面途中の隙間に入れていただきセッティング。
桜の木の枝が伸びてタキにかかってしまいますが線路際は一杯なので諦めました。
9時5分頃に定刻で通過。
広島更新色の重連に痺れつつ6883追っかけの開始です。
6883レ EF64-1049号機+1046号機+タキ18両 (@大桑-須原)
2017年度最後の記事となりました。
が、半日で2018年になるという実感もありません。
また普通に日々は過ぎ去っていくことでしょう。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年度も宜しくお願い致します。
コメントをお書きください