【V・プレミアリーグ女子 JTマーヴェラス vs 上尾メディックス 最終回@ベイコム総合体育館】 17’12/3

 

三角靱帯を痛めてしまいまた1か月以上バレーから遠ざかる事になってしまいました。

靱帯がゆるゆるになると癖になってしまい何度も同じところで再発させてしまいます。

 

サポーターもせずに練習をしていたので自業自得といえば自業自得。

ZAMST A1を購入してまた2月から頑張ります。

 

それはさておき

吉原監督、全日本でプレーしていた時の姿が思い起こされます。

昔に現役だった選手がコーチ、監督になられている事に時の流れを感じますね。

 

ちょうど田中選手に話しかけている時にDAZNの中継カメラが側に来ていましたが邪魔にならないようにそっと田中選手を後ろに下げてお話しされる姿をみて素敵な監督だと思いました。

 

No.7 田中美咲選手

 

No.3 奥村麻依選手

 

No.6 金杉由香選手

 

No.2 田中瑞稀選手