【V・チャレンジリーグ女子Ⅰ その3@安八町総合体育館】 17'11/19

ライトポジションの選手の撮影は難しい。

手前に他選手が居るのでなかなかAF-C AUTOでは捉えられません。

 

いつもセッター、サーブというお決まり構図です。

この試合は1-3で落としましたがもう一歩というシーンが幾度も。これからが楽しみです。

 

No.10 中村 早紀子選手

 

 

そういえば何処かで見たような気がするNo.7尾花選手。

大阪学院大出身という事でHDDを覗いてみたら13年9月の秋季大会で観戦していました。

関西の大学出身の選手がまた一人おられましたが応援したいですね。

 

No.7 尾花 佳甫選手

 

なぜかこの時期、被写体を対角線上にするのが好みだった変な構図・・・。

もっときっちりと記録しておきたかった・・・。