【V・チャレンジリーグ女子Ⅰ その1@安八町総合体育館】 17'11/19

プレミアリーグはチケットが高い、混んでるのでチャレンジリーグ観戦。

遠方ばかりで行けない事が多いですが岐阜県での開催があったので気張って高速を使って急行します。

 

当日券で1500円也。

この日は1試合だけですが京都橘大と龍谷大出身の選手がいる岐阜と元全日本の江畑選手、狩野選手等を擁するPFUとの対戦でしたのでそれだけで満足。

 

田んぼの中に会場となる安八町総合体育館があります。もちろん駐車代も無料です。

何度も同じ事を言いますが昔のチャレンジリーグはガラガラでしたが最近はチャレンジリーグも人気ですね。13時試合開始なので11時前に行けばと思っていましたが既に30人以上が並んでいます。

自由席なので並んで最前列を取るしかありませんので致し方ありません。

 

なんとかエンド寄りのサイド席を確保して観戦。

下手ですが体振のバレーに参加させてもらうようになってから一層バレー観戦も楽しくなります。

下手くそのくせに思わず「フォロー!!!」と叫んでしたりしまうところが痛々しい。

 

PFUには京都橘大→仙台ベルフィーユに入団し解散してからどうなったかと思っていた津賀選手がおられました。続ける事が出来て良かった。また新天地での活躍を期待しています。

 

No.13 津賀 菜緒選手

 

 

同じく京都橘大出身の岡部選手。

今回は出番がありませんでしたが頑張って下さい。

 

No.8 岡部 彩花選手

 

 

前回観戦時は出場していませんでしたが今試合ではフル出場。

橘繋がりの京都橘高校出身の吉井選手。ガンバです。

 

No.4 吉井 奎乃選手