【平成29年度 第59回 近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会 JT vs 金蘭会高校】 17’9/3

9/2-3に大阪中央体育館で近畿6人制の大会があり急遽観戦。

9/1-2にかけて日帰り山口遠征もあり家で休んでおこうと思っていましたが今回も思い立ったら吉日。

きっと今は行動したいリズムなのでしょう。

お寝坊さんをしていましたが天気も良く、単車で天保山ICまでワープし準決勝開始には間に合いました。

 

ちょうど準々決勝が終了し会場設営中。

男子の方は女子の観戦者も多く開放されるときゃあきゃあ言いながら押し合って椅子取りが行われていましたが女子の方は観戦者も少なく静かに席につきます。女子の方は男が9割、男子の方は女が9割5分以上といった観客構成でしたでしょうか。

 

前売りでは1階アリーナは売り切れとなっていましたが当日券は普通に販売されていました。

行ってみるものですな。

 

女子準決勝1試合目はJT vs 金蘭会高校。

 

 

 

プレミアが高校生に負ける訳なかろうと思っていましたが恐るべし金蘭会高校。

田中選手の願いも叶わず金蘭会高校が勝利し決勝へと駒を進めました。