【第66回黒鷲旗 DENSOエアリービーズ vs 東レアローズ】 17’5/6

 第一試合の東レ vs DENSO

女子は1階のプレミアSSからの観戦ですが目の前にカメラが設置されていたり

プレスが来たりと落ち着きませんでした。一部の観客は高い金を払って観戦しに来ているんだからどいてくれと

プレス関係に言い切っていましたが確かにそうですね。1万のチケット代を払って目の前にテレビカメラスタッフが何人もいたらなんじゃこれってなります。

 

そう思いながらも自分も目の前に白レンズのカメラマンが居座りましたがしばらくしたらどくだろうと思い堪えて観戦。けど結構長い時間おったなー。

 

アリーナ席完売になっていたけど試合前もこんな感じでガラガラ。

始まってからも変わらなかったです。自由席に至ってはほとんど貸し切り状態ですね。

 

いつも会場に行っても思うのは誘導の不手際や不正の放置。

何処がどのチケットの席かよくわからん事が多々ありますし指定席をちょろちょろ移ったり席以外での撮影、

厚かましい人は禁止されている動画まで撮影している始末。運営側、もっとしっかり正すところは正して欲しいですな。

 

 

DENSOエアリービーズ

No.17 田原 愛里選手