【第66回黒鷲旗 DENSOエアリービーズ vs 東レアローズ】 17’5/6

バレー観戦の更新も相変わらず止まっています。

 

ところで鮮度落ちな話ですが東レの迫田選手の引退が発表されました。

黒鷲旗で迫田選手をマークして追いかけていた撮影班がありましたが引退を意識しての記録だったのでしょうか。

どんどん世代交代が進みバレーを見だした頃の選手はほとんど引退しています。

 

プロ野球もオリックスファンでしたが石嶺、イチロー、藤井、田口で止まっています。

昔の思い出ばかりに浸っていては老けてきますね。最近ますます老けてきました。

 

東レアローズ

No.3 迫田 さおり選手