【今日も会えなかった103系 @福島駅】 17’4/23

晴天でしたが特に予定もないので103系に会いに大阪まで行ってきました。

頑張って6時半に起きて向かいはしましたが新快速内で今日は103系なしとの情報を知りどうするか迷います。でも福島駅では大昔に手持ちで傾いた写真を量産して以来撮影に行っていないのでそのまま向かいます。

 

201系、201系ラッピングを撮影出来たら良いと割り切り2時間粘って終了。

323系も増殖中ですがなかなかカッコいいじゃないですか。

真っ青な晴天で情景写真を撮影しようとも思いましたが順光編成撮りも久々に。

福島撮影後は阪和線へ転戦。長居で陸上記録会でも観戦しようと思いましたが人が予想以上に多かったので散歩して終了。

 

帰路は御堂筋線長居駅から淀屋橋経由で京阪で帰京となりました。